calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

information



★2010年よりコチラに引っ越ししました。
前ブログ→Fucci'slog

★別邸徒然blog随時更新チュウ↓
Fucci'slog +


* Thank you for your CLICK *

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

magazine



妄想shopping

*'12/06/15UP*


LIBERTY PRINT
折り畳み傘



GOODWEAR


チュニジア製 マルシェバッグ


Lentement
ボーダー切り替えニットカーデ



GRAMICCI


from scope apartment
house towel



iittala Teema
400mlマグ



ORCIVAL
半袖ボーダーボートネックTEE



glaz
ムラ糸ロングタンク



Vilac社
ナタリーレテパズル



iittala Birds by Toikka
Little Barn Owl



emmaculate


遊・中川×アンリ・シャルパンティエ
フィナンシェ・珈琲セット



スカートデザインバギーパンツ


anthem
パーテーションラック



boussole
かぎ針TEE



iittala Kartio


TRADITIONAL WEATHERWEAR
フレンチスリーブチュニック



Quilted
ラウンドクッション



nimes et nimes
前開きロングワンピース



VBH
SALT BOWL



Liner Notes
ブラックウォッチAラインコットンOP



Juicy Rock


CAQU
BOY'S SHORT 3YEARS



D.M.G
マリンパンツ


recommends


日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

FOREVER 21 Japan

ベルメゾンネット

MoMAstore







mens秋冬





ライトオンオンラインショップ



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



お得なポイント貯まる!ECナビ

マクロミルへ登録



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ

ブログでクチコミ B-Promotion







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



0
    • 2012.09.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    SALE

     

    こんにちわわ☆

    梅雨時じめじめしてますね。
    とにかくじめじめ。

    エンヤコラと生きてます。

    そして恐ろしく久しぶりに自分の服を買いました。
    LUCAでSALEに遭遇したのでー。
    これね。前に買おうか迷ってたらいつの間にかなくなってて↓
    それがSALEで奇跡的にまた入ってたという。

    即買ったよー。安かったし。


    ラメシルバーがいいでそ♥

    ちょっとネオンチックなイエローがいい。
    仕事以外の日、こればっか着てます(笑)
    出し惜しみしたら買った意味ないじゃん!と
    思考が変わってきたのでじゃんじゃん着てます。

    そういえば先月シーにも行ってきました。
    ランドと違ってパレードとかないから写真も少な目。
    ほぼないwww

    とにかく息子を遊ばせる!がメインだったしね。
    いつかちらっとUPしようかな。

    みなさま 夏バテにご用心を♪

    0

      ギラギラ


       


      先日Outletのアローズで持ち帰ったコレ。

      PlumpynutsのチェーントートのL?のほうです。
      なんかね、かなりお安かったので(元も安いし)
      無難な色じゃなく、冒険Colorのパーポー!

      しかもそうとうギラついてるでしょ(笑)

      何回か迷ったんだけど、これから夏場だし。
      これぐらいギラついてもいけるでしょと。

      今までは通常サイズしか使ったことなかったんだけど、
      この大きいサイズすっごい便利なのねー(´∀`●)

      縦長だから不便?とかないない。
      あたし夏もストール持ち歩く人なので、それも
      すっぽり入ると嬉しい。うっひょーい。


      そうそう。例の股も届いたんだった♪


      最近、外仕事を始めたら生活リズムがつかめずで。
      記事UPもままならない不器用GIRLです。

      いったいいつになったら慣れるんだろうw
      息子の園慣れのほうがはやいような・・・


      1

      訳アリmatta





      すっかり買い回りのこと知らずにいたので追記UP↑↑
      ぎゃーん。なんか買うもの他にあるかしら。


      ***




      神チエチャンの情報で。


      matta4枚目をポチったよー(´∀`●) 
      お色はずっと前から悩んでたSEAです。


      SEA GIRLです。

      C-GIRLです(違)


      若干のシミがあるため、とはいえ。

      4980円って安すぎやしない?

      もうケチャップついてても許そうかな。
      マヨネーズくらいならなんてことないな。


      仕事でむしゃくしゃしてたので、ストレス発散☆
      ボ払いにしたので給料あてこみますw

      チエチャンありがとー♪

      0

        ブレス

         


        久しぶりのファッソンネタ。


        これから腕出す季節だしなぁって思って
        前から欲しかった黒ブレスをゲッツです。
        レザーで、ビーズとジルコが満載☆

        他にターコイズとピンクカラーもあったけど
        どうしても黒気分だったのでこれにしました。

        むふ。

        かっこよくもー大人チックにもーいけるよね(´∀`●) 

        白シャツそでまくりーのちらみえーの。
        下はデニムマキシとかいいなぁ。

        まぁ結局デニムだろうけど。

        とりあえず初夏が楽しみ!!
        カゴこの間もって出かけたら超テンションあがったし。
        軽やかなコーデって気持ちもあがるもんね♪

        あーかわいいパンプス欲しいナァ。

        足ケアしよう・・・ぺでぃ放置だし・・・。
        0

          入園式のMyコーデ



          思い出したかのように、入園式に着た服をUP。


          保育園だし、幼稚園ほどガッツリ式!って雰囲気では
          (うちの園は)なかったのでスーツ等は買わずでした。


          TOPSはレースのブラウスと、INに裾レースつきタンク。
          この下に、Spick&Spanで以前買った千鳥格子パンツ。
          一応、黒いジャケットは着たけど・・・こんな感じでした。


           


          お花が一つずつついててかーわいー。
          少しは女子力あげてみました。
          春だしねー(●´ω`●)ゞエヘヘ


          私の周りでも、入学・入園ラッシュ。
          みんな一緒に始まりを迎えられるって心強い!

          いろんな不安も、喜びも一緒にできたら嬉しいねー。


          0

            オサイフ

             


            先月のこと。


            勢いでお財布買ってしまいました。
            もうねぇ、今使ってる長財布(確かジャーナルで買った)が
            角すれてボロッちくなってたのがいやでいやで(´-ω-`) 

            中身は貧相でも、外見くらいパキっとしたいじゃない。
            だからね、オオって思ったこちらをお持ち帰りでした。
            Outletで買ったから、普通よりもちろん安いわけで。

            そして通りかかったときが、更に安い日で。

            結果


            3マソ→1マソ


            レベルでGet( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

            これなら全然買い替え可能じゃないか。
            買うじゃないか。オウイエ。
            2年に一回は買い替えたい人なので嬉し。




            もう使ってるのでチラッとね。
            外はクロコ型押しの茶レザー。
            ジッパーと打ち布はALLゴールド。

            黒とか、他色もあったけどなんかこうこれが一番しっくりでした。


            最近、息子や自分の診察券とかも一緒に持ち歩くから
            二つ折りとか完全無理なんだよねぇ・・・。

            それに保険証もカードじゃない?(うちだけ?)
            なんかもう減らしても減らしても増える(笑)
            おカネは増えないのに。なんだこれ。


            ちなみに偶然買ったのが、節分あけのころでした。
            なんかねお財布の買い替え時期に最適なんですって!
            節分あけからひな祭りまで?らしいです。

            ふふ。

            厄やっとあけたし(涙)!
            これで金運だけでもせめてあがってほしい。


            0

              ベージュは大人女子Color。



              昨日のお祭り騒ぎでこれをポチっとNA。


              ベージュにしてみました。
              髪の色が真っ黒だし、パンツも濃いめが多いし。
              トップスくらい明るくしとこうかなーと。


              それに最近しみじみ思うんだけど。


              ベージュって若い子着こなすの難しくない?


              大人女子だからこそ着こなせる(かは別として)
              なんていうんだろう、普通に着れる色な気がする。
              なんでかしら。


              あ、肌の色がくすむから( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!??


              ・・・。



              このシルエットいいなぁー早く届かないかなー❤
              丈長め大好物デス。
              短め無理ですもう。

              腰冷えるし(え)

              つーか昔へそだし流行ったよね(笑)??
              チビTEEとか!!ギャハハ。懐い。

              早くこれ一枚で出かけられる季節が来ますように。
              0

                Bag

                 


                バレンシアガ、なわけはナッシング。

                欲しいんだよね・・・赤バレ(どんな略)
                でも買えないじゃない。迂闊にほいっとは。


                そんな折り、プラチナ会員半額のお知らせが届きまして。
                へーほー半額ーぅ?

                のノリで物色した時に見つけた、エディターズBagがこれ。






                お値段1980円( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


                それでも十分安いのに、半額だったからね(笑)
                それでこのクオリティは全然アリでした。

                サイトの色味だと、全体が統一したキャメルにみえたけど
                実際は↑のように程よいこなれ具合。もうちょい明るい茶かな?




                マチはないけれど、長財布・薄手手帳・小ポーチ・携帯OK。
                サイドポッケも2つあるよー。


                持ち手が長めだから肩から余裕でかけれるし、ショルダーも可。
                息子とのお出かけに使おうっかな―。

                春夏使い倒そう。そうしよう。


                0

                  joujouピ

                   


                  おひさしぶりーのjoujou買い―の。


                  ぶらさがりーのピアス大好き。
                  ショートヘアは、耳元目立つから好き。

                  うっひっひっひ(壊)




                  アップどーん。


                  まぁ、こんだけUPでみると正直色味が・・・安っぽ


                  いえ。遠目でゆらゆらするとかわいいんだ♪
                  フックがねぇ、結構しっかりしてて。
                  うっかりすると凶器になるんじゃないかと思う(オイ)

                  しかも、ちょい太目だったから穴入らなくて焦ったし(笑)!
                  強引にエイヤってね、ブチっつったけど(´∀`)

                  夏とか、白TEEとか、さわやかコーデに合わせたいなぁ。

                  春まだ?

                  0

                    ジュジュピ




                    久しぶりにjoujouにてポチっとな。


                    ぶらさがり系ピアス大好物だし。
                    最近アメピが自分の中で大流行だし。

                    これはーツボーだしょー萌(♡´∀`♡)え

                    お花がカラフルでかわいいよね。
                    髪短いので耳元ポイント映えするんです。

                    あー夏とかいいねぇ。
                    白TEEにさらりねー。

                    あぁ楽しみ。むふふ。
                    重さも軽いみたいです。

                    今日は運よくというか販売開始が20時過ぎ?だったので
                    ご飯食べ終わってからジャストでポチできました。

                    でも今見たらこれ売りきれてる・・・。
                    悩んだモノトーンもない・・・。

                    届いたらまた記事UPします。
                    0

                      | 1/22PAGES | >>