calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

information



★2010年よりコチラに引っ越ししました。
前ブログ→Fucci'slog

★別邸徒然blog随時更新チュウ↓
Fucci'slog +


* Thank you for your CLICK *

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

magazine



妄想shopping

*'12/06/15UP*


LIBERTY PRINT
折り畳み傘



GOODWEAR


チュニジア製 マルシェバッグ


Lentement
ボーダー切り替えニットカーデ



GRAMICCI


from scope apartment
house towel



iittala Teema
400mlマグ



ORCIVAL
半袖ボーダーボートネックTEE



glaz
ムラ糸ロングタンク



Vilac社
ナタリーレテパズル



iittala Birds by Toikka
Little Barn Owl



emmaculate


遊・中川×アンリ・シャルパンティエ
フィナンシェ・珈琲セット



スカートデザインバギーパンツ


anthem
パーテーションラック



boussole
かぎ針TEE



iittala Kartio


TRADITIONAL WEATHERWEAR
フレンチスリーブチュニック



Quilted
ラウンドクッション



nimes et nimes
前開きロングワンピース



VBH
SALT BOWL



Liner Notes
ブラックウォッチAラインコットンOP



Juicy Rock


CAQU
BOY'S SHORT 3YEARS



D.M.G
マリンパンツ


recommends


日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

FOREVER 21 Japan

ベルメゾンネット

MoMAstore







mens秋冬





ライトオンオンラインショップ



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



お得なポイント貯まる!ECナビ

マクロミルへ登録



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ

ブログでクチコミ B-Promotion







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



0
    • 2012.09.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    秋のネズミーTOUR

     んでは、モリモリパレード画像UP。
    全体フロート図とかなく、キャラメインです。



    順番めっためただわ。あはは。
    あはは、なミニーと猫の後ろ姿。



    スティッチがちゃぁんとこっち気づいてくれた!
    すげいよねー。
    レストランから見てるっていう認識力っていうの?



    え、僕?うん、ねずみだよ(妄想セリフ)



    せくすぃーでいじー。



    旦那サンがグーフィーチックなんです。残念なことにw
    だからかこう・・・見捨てられない感じが毎回あります。
    股下パンッパンだよ!!っていいたい(笑)



    これ!!これ!!コレ一押し!!
    ドナがにゃーんってしてるのー(´∀`)❤
    すっげかわいい。やばかわでした。

    今回は春の息子誕生日と違って、買い物は控えめで。
    頼まれたナノブロが膨大な量で2マソとかでビビったくらい。
    ワタシもねーウエスタンリバー鉄道のナノブロ買ったよ♪
    ちょーかわいいのでまたいつかUPします。

    次はまた春かな。
    保育園入園記念インパしなきゃ(なにその無理矢理企画)
    0

      秋のネズミーTOUR

       間あきまくってしまいましたが続けちゃう!
      自己マンYEAHヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

      ハロウィンのパレードは、並んで場所とったとしても
      フロート少ないし、停止位置じゃないとつまらんので
      プラザパビリオンレストランのテラス席から観覧でした。
      ここねー11時半からOPENなんだけど、テラス席から
      パレードを見ながら食べれるので並ぶ人も結構います。
      並ぶ間目の前のスーパードゥーパージャンピンタイム(長っ)
      立ち見で余裕で見れたから楽しかった―!!(´∀`)

      んではまずスパドゥパからね。



      パペットがパペットをする不思議(こら)
      息子がもう少し大きくなったら、前エリアいけるかなぁ。
      キャラと遊んだりできるんだよー。



      ミキスケのネックライン見たことないでしょ(笑)
      こんななんだよ。
      髭の剃り残しチックなのがうけるよね(゚×゚*)プッ
      このSHOT撮りたくてがんばったアホはワタシ。



      ハロウィン限定メニューがコチラ。
      なかなかんまかった❤



      パンにも隠れネズミ。抜かりなし。



      お子様ランチも徹底してネズミ。
      息子大好物のとうもろこしがあったのでここに(爆)

      パレードは次記事にUPします。
      0

        秋のネズミーTOUR

         んでは、ネズミーTOUR記事続きマス。

        今回は予算の都合上お泊りナッシングの日帰りング。
        うちから2時間もかからないからいいけどもさ、
        旦那サンとも次回からはやっぱり泊まりたいねと(笑)
        どんだけ休みたがりかと。

        9時OPENで、8時過ぎについちゃって。
        そしたらまー駐車場も空いてたし。
        開園は5分前倒しでIN。

        モンスターズインクのFPをすんなりGet。
        (開園すぐにとって11時台)



        ねぇどうにかしてこのポーズやめさせたい(笑)
        普通の写真を撮らせてくれないお年頃・・・。
        しかもかわいくないからそれ(゚×゚*)プッ

        そこからフィルハーマジックに行ってみたら!
        混んでると思ったのにまさかの15分待ちヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
        1回が15分だから次の回すぐ見れたよー❤
        すっごい面白かった!!超たのすぃ!!
        一番興奮したのはピーターパンが空飛ぶとこねっ。

        とべるーっとべるーとべるーっ♪(熱唱)

        3Dメガネかけてみるじゃない?だからすげいの。
        本当に飛んでる感じを味わえるし、キャーって叫んだよね。

        が。


        うちのビビリ息子はギャン泣き。怖い怖いうるさい。
        その後静かになったと思ったらメガネかけたまま下向いて

        泣いてた;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

        途中水しぶきが顔に飛んできたのが完全OUTだったみたい。
        予想GUYに対応できない子供には怖いのかなぁ。
        確かにあちこちから泣き声聞こえてたけども(笑)



        出てから必死にテンションあげようと頑張りました。
        夢の国で泣きはらした顔ってありえない。

        行く前から欲しがってたミッキーカチューシャを
        買ってあげたらようやく笑顔が戻りましたとさ(ほ)
        (そう。前記事で書いた紛失カチューシャはこれですw)

        物欲満たしたら食欲でしょ!と買ったのが↑コレ。
        チュロスなんだけどね、期間限定ハロウィンVer.
        パンプキン風味のミッキーの形なのです。

        思いっきりあたしがかじったあとでごめんなさい(笑)

        地味目な記事だったので次はキャラ満載でお送りしま!
        0

          夢の国からの届け物



          夢の国から素敵な届け物が(涙)

          インパレポが途中ですが、嬉しさのあまりUP★

          月曜にインパしたときに、息子が行く前から欲しがってた
          ミッキーカチューシャを落としてしまって(;´Д`Aヒィー
          モンスターズインクのアトラク乗車のときつけてたのは記憶アリ。
          その後、雨が降ってきたりでバタバタしてて・・・

          自宅に戻ってから「ん?」と。
          息子も思い出してあっちこっち探し始めちゃって。
          うわーかわいそうなことしたーと後悔しつつ、とりあえず
          ダメ元で遺失物センターに届けをだしたのでした(TELで)
          それが月曜の夜のこと。

          そしたらみて!!!
          ついさっき我が家にとどいたこの封筒!!



          封が小人だお・・・(涙)←感DO



          ぎゃーっ!!これですこれ!!
          見つけてくれたなんてもう言葉にならない喜び!!

          こんな小さい名前も書いてない落し物を探してくれたこと。
          もしかしたらどなたかが拾って届けてくれたのかもしれない。
          見つけても、普通なら「こんなもの」とスルーされてたかも。
          日々膨大な落し物処理があるだろうに3日で届けてくれたこと。

          いろいろ考えたら尚更感動してしまったわ・・・(涙)
          しかもね。お手紙の最後の文章が泣ける。



          ふたたびお会いしにいくってばー゜*。(*´Д`)。*°

          送料も負担してくれたわ。いいのかしら。
          すごいね夢の国って。
          ゲストにハピネスを提供する、がモットーとはいえ。
          帰宅してからもハピネスもらったよ。

          本当にありがとうミッキー❤
          0

            秋のネズミーTOUR



            曇り空@夢の国。

            秋のネズミーTOURいってきました。
            去年はタイミングずれてX'mas行ったけども。
            今年はやっぱりハロウィンだよねってことで!

            だけど我が家晴れ族にしては珍しく曇り・・・。
            挙句午後から雨が降ってきたあたりワタシだめポイ。
            後厄って本当恐ろしいね(´-ω-`) マジキツイ



            天気が悪かろうと息子が喜ぶならいいのさ!
            上下グルカラおろしたてーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
            ラグランがキャストさんたちに好評でした(笑)
            何度コメント頂けたか。元とったわ(はや)

            今回写真少ないですが(ほんとかよ)お付き合いよろ❤
            0

              ネズミーBIRTHDAY TOUR part4

               もうネズミー記事は終わった・・・

              って言わなーい!!(ワンピ好きヨロ)
              まだ続くッチャブル。

              とはいっても打ち止め記事。ぶw
              大体15時くらいにゲート付近いるとキャラグリです。

              まずはふわふわ系から2匹(匹言うな)

              tdl

              ぎゃーっふわっふわのあひるーっ!!
              息子照れてもじもじなので、強引にPHOTO IN。
              他の子連れもみんなこんな感じ∵ゞ(´ε`●) ブ!

              tdl

              さらに強引にIN(爆)
              うさぎどんあたしが抱きつきたかったナァ。

              ツヅクYO☆
              0

                ネズミーBIRTHDAY TOUR part3

                 tdl
                晴れ渡る青空の下、浮かれる子ネズミ1匹。

                そう子ネズミ。しっぽニョローン!!

                あはははは。
                かわいいでしょ。買っちゃった。
                一番浮かれてたのアタシって噂(ゴメンナサイ)
                ミッキーなりきりズボンは1600円でござい('∀'●)
                はいてたパンツが汚れたついでに買ってみる罠
                これが意外に好評で、あちこちで声掛けられちゃった。
                すいません。ずんぐりミッキーで∵ゞ(´ε`●) ブ!

                tdl

                ってことでイースターパレードをちょいUPナリ☆

                ツヅキヘGO
                0

                  ネズミーBIRTHDAY TOUR part2

                  drc
                  (2010MICKEY TEE+ GW SPN+ grin×PGR HAT)

                  翌朝ホテルで朝食を済ませ、息子初めてのバスにライドオン。
                  いつもはホテル近くの駅からモノレールでパークまで行くのだけど、
                  今回はリゾートクルーザーで舞浜駅まで行ってみることにしました。
                  このバスのトミカは既に持ってるので、喜ぶかなーなんて思ったら。

                  ただビビるのみ。

                  もーうちの子ってば初めてのものにビビりすぎ。
                  外見は平静装ってても、すっごい実は心臓バックバク系。
                  ダッフィー首締めんばかりに抱えてるし∵ゞ(´ε`●) ブ!

                   tdl
                  ● DISNEY’S EASTER WONDERLAND 2011 ●

                  開催中のイースターイベ。
                  パーク内いたるところがイースターの飾りでいっぱい。

                  tdl

                  お花とかもーたまらん感じだしー♥´∀`

                  ツヅキマウス。
                  0

                    ネズミーBIRTHDAY TOUR part1


                    アイタカッタ―アイタカッタ―アイタカッタ―

                    イエス!

                     tdl

                    ミッキーにー(●´Д`●)♪

                    どうも。お久しぶりのネズミーTOURデス。
                    無駄な熱唱から失礼します。

                    昨年の冬TOURから年が明け、あの震災が起き。
                    お休みしていたTDRも全復活☆
                    やっぱり夢と魔法がなくっちゃ元気もでないワ!

                    ということで、今年で3年目です。
                    息子BIRTHDAY TOUR*:.。☆..。.(´∀`人)

                    今回はね、写真少なめデスー。
                    なんでかっていうとー暑かったから―(;´Д`)
                    晴れ家族も困りもの。最強です我が家。
                    旦那サン&息子翌日、腕真っ赤・・・エエエ。

                    では。ジコマン記事UPが続きまーす。
                    まずは前日のおひとり様シーから(えw)

                    0

                      ネズミー冬TOUR part5

                       part1はコチラ
                      part2はコチラ
                      part3はコチラ
                      part4はコチラ

                      自己満足で続けておりますネズミー記事。
                      もうちょいだけ我慢してくださいまっせ。
                      こうなりゃ意地でUPしてる気がしないでもないでもない。

                      tdl

                      突然なんのこっちゃ!な画像ですが。
                      今回ウタ初めてマークトウェイン号に乗船しました。
                      通りかかったら丁度出航だというので、ならばライドオン。

                      一番上の後部デッキからの風景が↑です。
                      蒸気船だから、ポッポー!と煙突から煙でるでしょ?
                      いちいちウタがびっくりして指さすから首痛くなったワ。
                      紅葉している川沿いを優雅に遊覧。のんびり快適デシタ。

                      tdl

                      帰り際、キャラグリしてたのでまずはディーと。
                      (トウィートルダムとトウィートルディーのディーね(笑))

                      tdl

                      近すぎてびびる。ふわふわで萌える。
                      後方で照れて声掛けれない息子(笑)

                      ツヅクヨーン

                      2
                      続きを読む >>

                      | 1/2PAGES | >>