calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

information



★2010年よりコチラに引っ越ししました。
前ブログ→Fucci'slog

★別邸徒然blog随時更新チュウ↓
Fucci'slog +


* Thank you for your CLICK *

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

magazine



妄想shopping

*'12/06/15UP*


LIBERTY PRINT
折り畳み傘



GOODWEAR


チュニジア製 マルシェバッグ


Lentement
ボーダー切り替えニットカーデ



GRAMICCI


from scope apartment
house towel



iittala Teema
400mlマグ



ORCIVAL
半袖ボーダーボートネックTEE



glaz
ムラ糸ロングタンク



Vilac社
ナタリーレテパズル



iittala Birds by Toikka
Little Barn Owl



emmaculate


遊・中川×アンリ・シャルパンティエ
フィナンシェ・珈琲セット



スカートデザインバギーパンツ


anthem
パーテーションラック



boussole
かぎ針TEE



iittala Kartio


TRADITIONAL WEATHERWEAR
フレンチスリーブチュニック



Quilted
ラウンドクッション



nimes et nimes
前開きロングワンピース



VBH
SALT BOWL



Liner Notes
ブラックウォッチAラインコットンOP



Juicy Rock


CAQU
BOY'S SHORT 3YEARS



D.M.G
マリンパンツ


recommends


日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

FOREVER 21 Japan

ベルメゾンネット

MoMAstore







mens秋冬





ライトオンオンラインショップ



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



お得なポイント貯まる!ECナビ

マクロミルへ登録



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ

ブログでクチコミ B-Promotion







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



0
    • 2012.09.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    From Coral-chan

     

    本当最近、こちら放置でごめんなさい。
    やっぱりまだまだ時間調整できない日々です。

    別に体調悪いとかそういうんじゃないですよ!

    息子の園生活と病院通いと、自分の仕事とやりたいことと。

    で、手一杯なだけです(要領悪いだけw)

    ***

    さてこちらのかーわいいー食器♪
    コラルチャンが息子の誕生日祝いにくれました♥

    お空がかわいいよねぇ。和むよねぇ。
    息子毎日これで食べてます。箸も最近使えるようになって
    自分から必死でつかもうと努力中(´゚ω゚):;*.':;ブッ


    ちなみに今日は初めての保育参観でした。
    ついて最初が、まさかのママと障害物リレーという悪夢。
    ママさん全員唖然。うっそーんパンプスーぅ!

    走ったよ。タイヤ飛び越えたよ。滑り台滑ったよ(泣)

    そのあと工作一緒にやったりと、充実した時間でした。
    お友達との絡みもみれたししみじみした時間だったなぁ。


    こうやって、涙腺がどんどんゆるくなっていくとわかったけどw


    さて!明日は念願のコーラルチャンとデートですよ!
    東京砂漠で二人ホテルステイしてきます(≧∇≦)キャー♪
    の前に、ドームではじけてくるけどね。嵐だよ。どうすんの。

    息子生まれてから、初めてだなぁ。
    一人で泊りがけなんて。うひょひょひょ。
    たまにはいいよね。ご褒美ってことで♥

    いってきま☆

    0

      アヤチャンからのパリ土産♪

       

      なんだか最近廃人のような暮らしをしてます。

      このままでいいのかと思いながら、まぁいいじゃんと流して。
      そして気づけば寝落ちて新しい朝を迎えるという。


      どうしようもない(○゚∀゚)ガハッ∵∴


      そんな毎日です。

      保育園と、療育と、そんであたしの仕事と。
      そんで妄想と(こらこらそこだよ問題は)

      仕事は単に精神的苦痛が多すぎるってだけだけど。


      全然やりくりできません。
      家計と一緒です。あぁあぁだめだなぁ。

      そんな私に↑を送ってくれたのはアヤチャン(泣)
      おパリにいってきたんだって!GWに!
      記事UPすっごい遅くなってごめんねwww 



      本場のマキシムドパリのチョコレートは一瞬で消えました♪
      ちょーーーーぅおいしかったYO♪

      ほんでね、これマリーアントワネットとか。
      左のリスは石鹸なのー。使えないよもったいなくて(泣)

      右上のメダイは頼んだものなのに、お土産にだそう(泣)

      ずうずうしいあたしで本当にごめん。
      頼んだくせに遠慮なくいただくって

      ワイルドだろぉ?


      アヤチャン本当にいつもありがとう☆
      CHU=====☆


      1

      怪物くんがきた。

       


      ・゚・(*ノД`*)・゚・。

      みた?ねぇみたこれ?


      コラルチャンの手作りクッキーだよ!!

      へっぽこで落ちてたあたしと息子のために、送ってくれました(涙)
      コラルチャンの息子チャンがお誕生日で。
      それに作ったはずが、なんであたしももらってんだって話(笑)


      怪物くん大好きな息子ですから。
      これ見せたら頭にのせてましたYO( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

      あんた頭でかいっての。
      56かぶれるでしょうっての(3歳10か月↓↓)

      怪物くん帽子以外のこんぺいとうっぽいのとか(適当でごめんw)
      車もちゃんとドアノブついてるしー。

      本当尊敬します。
      手作りとか全力で避けて生きていきたい私です。
      でも手芸ならできます(そこそこだろ)


      コラルチャンありがとー!!

      0

        怪物くん×naive

         

        きゃーーーーっほぅーーーー★

        心の愛人(何)アヤチャンから贈り物。


        息子が怪物くん大好きでね。
        これ限定で出たとき探したんです。あちこち徘徊。
        でもうちの地域全然入荷なくてc(`Д´c)!!

        あきらめてたら・・・遠い広島で見つけてくれた(涙)
        しかも本体×2、詰替え×2( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

        太っ腹なアヤチャン大好きだーっ❤

        見た途端、息子服脱ごうとして大変でした(笑)
        そして今お風呂からカイカイソングが聞こえます(笑)

        よかったねぇ息子よ。
        持つべきものはママの友達(オイ)

        そしてね!これだけじゃないの!
        ぬぁんと島根の美味しいお米と、キッチングッズまで!
        もうどんだけやねんと。

        本当にいつもいつもありがとう❤
        お礼だけじゃすまないわ。どうしよう。
        なんかもう僕になろうかしら。

        また私も送るからねー!!待っててー!


        0

          From アヤチャン

           

          ムークリンーパードーン!!(夙川どこいった風味)


          みてこれ。ほらこれ。うまっこれ!


          隊長ことアヤチャンがね、わざわざ送ってくれたの(涙)
          トラックを命がけで止めて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

          はるばる広島からありがとう❤

          あ、これね、クリームパンなのです。
          冷蔵で食べるらしくって、冷蔵便で到着。

          家族3人即むさぼる罠。

          ぎゃーっなんだこれ。
          超絶うまうぃーね!!

          パンはパンなのだけど、クリームがぷりぷり。
          普通のクリームパンのカスタード系じゃないの。
          生クリームっぽさもあり、ぷりぷりよぷりぷり。


          世界で一番うまい夏


          って感じDEATH(´∀`●) 

          このパン有名らしく、ネット?だと2か月待ちとか!?
          お店でゲッチューしてくれて送ってくれる心意気ラブ。
          いつも飢えててごめん。まだまだ飢えてるからごめん(オイ)


          アヤチャンいつもいつもありがとう。
          もう足もおしりも腹も向けて寝れないわよ。

          らぶちゅーにゅー☆

          0

            From もこチャン

             


            初代ブログの頃から仲良くしてもらっているもこチャンから❤

            かわゆーいキャンディーと、Cath Cafeのジャム頂きました。

            てか画像くっらいわ・・・(涙)
            露出というかもう技量がたりなさすぎてごめん(涙)


            先日、息子のおさがりを引き取ってもらってね。
            おさがりなのに、わざわざお礼とお手紙頂きました♪

            ありがとうーぅ❤

            私ねーお手紙とか大好きだからねー。
            私が仲良くしてる人たちは、みんなそういう気遣いが上手なの。
            モノを送るにしても、必ず一筆書いてくれます。
            素敵なハガキや便せんが、これまた嬉しさ倍増↑↑

            もこチャン、いつもアホツイばっかりでごめんね!
            これからもBOYSママ同士としてもよろしくねー♪

            THANKS XXX fucci


            0

              メアリー・ブレアが届いた

               

              ふ・・・ふふ・・・ふふふ・・・。
              もうこれ見ただけでたまらんよね。



              コラルチャンがメアリー・ブレア展に行くと聞いたもので。
              好みがドンピシャなうちらだから連絡もくるわけね(笑)
              ありがたくお願いしまシーター!
              左奥のIt's a small worldの缶はキャンディー入り。
              正直中身はDOだっていいんだけども(コラw)
              かわいいなぁ。かわいいよぅ。

              あとはポストカードをおまかせチョイスで買ってきてもらったよ。

              メアリー・ブレアはディズニー社の数々の絵を手掛けた方。
              なかでもTDLのIt's a small worldのコンセプトデザインは有名かと。
              他にもさまざまなディズニーアートを手掛けてます。

              あー近かったらみにいきたかったなぁ。
              でも行ってたら確実にアート買ってるね。危ない(笑)

              コラタソ毎度ありがとー!!!(出前かw)
              0

                from コラルチャン

                 

                ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

                イエーイ☆うれしーぃ☆(ヲチツケ)
                Rorstrandのクリナラボウルだよー!

                コラルチャンから頂いた誕プレに萌え。
                欲しいナァ・・・でもナァ・・・と悩んで買えてなかったの。
                ほらそういうのってあるじゃない?
                結局悩んで実用的な食器を選んじゃう感じねw?

                だーかーらーうれしーんだってばー。

                しかもこのシリーズをワタシも一時コラタソにあげようと思ってたし(笑)
                好みが似すぎてていつかかぶり合うのは間違いないと思う(笑)



                ほら。遊中川だもん。(何)
                大好物なんですもの(笑)

                幸運の白鹿だよ。
                泣けるじゃないか。
                あたしどんだけ幸運今ほしいか(爆)

                コラタソUP遅くなってごめんねー(;´Д`Aヒィー
                ありがとうーぅ❤
                0

                  from クミチャン

                  プレ第2弾(えらそーだなw)

                   

                  ガーーーーーリッシュ❤

                  隅から隅まで女子力全開GIRLだわ(´∀`●)

                  んもうこんなカワエエセレクトしてくれるのはあいつね。
                  そう、クミチャンでしたー!(オイ)
                  もうさ、かわいさ満載センス満載withエロスなクミチャンだもの。
                  間違いないツボをつくプレゼントにダダ漏れです。



                  no.93のパールピアスー!!
                  ふんぎゃーってなるほどかわええよ!!
                  これね、つけた時がまたかわいさ倍増。
                  でも着画うまく取れなかったから見せたげない( ´_ゝ`)フーン



                  さりげなくCHANELグロス入れちゃうあたりさすがだと。
                  ははーん。ワタシのがさついた唇を狙ってるのね?(病)

                  にしてもこの色がまたワタシの大好物カラー♪♪
                  ちょうど今のネイルもこんな感じなんだよぅ。

                  クミチャン本当にありがとう!!
                  真っ裸にこの3点身にまとって会いに行くから❤
                  待ってて―ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
                  0

                    from SAKKY

                     

                    実家から戻った日。
                    お届け物がわんさーか゜*。(*´Д`)。*°

                    33歳になっても誕生日プレゼント頂いちゃえる幸せ❤
                    (そーなの。あたし後厄LADY)

                    こちらは大学からの盟友wSAKKYからのプレゼント。
                    夏休みに家族で上野動物園にいったんですって!
                    そんでまんまとパンダにはまったんですって(笑)!

                    おい。あたしも行きたいってば(知らん)

                    てことでモリモリパンダ―(´∀`●)
                    ナノブロ好きだけど、パンダはまだだったんだー。



                    息子ちゃん娘ちゃんから手書きの・・・(´ω`。)(涙)
                    こんなかわいく書いてくれて・・・シミ一つない・・・w

                    会おう会おうといいつつなんだか予定がいつも合わず。
                    ちょっと本気で会おうよと(笑)!!
                    キャンプに連れてって―。ロッジ予約して―(オイ)

                    本当にありがとうSAKKY❤
                    0

                      | 1/3PAGES | >>