calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

information



★2010年よりコチラに引っ越ししました。
前ブログ→Fucci'slog

★別邸徒然blog随時更新チュウ↓
Fucci'slog +


* Thank you for your CLICK *

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

magazine



妄想shopping

*'12/06/15UP*


LIBERTY PRINT
折り畳み傘



GOODWEAR


チュニジア製 マルシェバッグ


Lentement
ボーダー切り替えニットカーデ



GRAMICCI


from scope apartment
house towel



iittala Teema
400mlマグ



ORCIVAL
半袖ボーダーボートネックTEE



glaz
ムラ糸ロングタンク



Vilac社
ナタリーレテパズル



iittala Birds by Toikka
Little Barn Owl



emmaculate


遊・中川×アンリ・シャルパンティエ
フィナンシェ・珈琲セット



スカートデザインバギーパンツ


anthem
パーテーションラック



boussole
かぎ針TEE



iittala Kartio


TRADITIONAL WEATHERWEAR
フレンチスリーブチュニック



Quilted
ラウンドクッション



nimes et nimes
前開きロングワンピース



VBH
SALT BOWL



Liner Notes
ブラックウォッチAラインコットンOP



Juicy Rock


CAQU
BOY'S SHORT 3YEARS



D.M.G
マリンパンツ


recommends


日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

FOREVER 21 Japan

ベルメゾンネット

MoMAstore







mens秋冬





ライトオンオンラインショップ



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



お得なポイント貯まる!ECナビ

マクロミルへ登録



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ

ブログでクチコミ B-Promotion







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



0
    • 2012.09.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ラグランラン

     

    日差し浴びて撮るなってね。ププ。


    ラグラン好きなので、つい買ってしまーた。
    ラグランと言えばもはやグルカラなワタシです。

    伸びがあって着せやすいし、本人も着やすそうだしね。
    買ったのは110でした。GCは110でも全然いける。
    DDだと大きすぎるときあるんだけどねー。


    選んだのはグリーン。
    深緑な渋色が気に入ってます。
    フロント部分が白じゃなくキナリなとこも好き。



    迫りくる影が上に。
    まぁ、君の服だからね・・・。

    マイクチェックワンツー!

    歌っていただきたいところです。
    結構熱唱系です。ジャイアンです。

    最近熱唱したあと、お手振りまでします。
    キャー!っていうとものごっつ照れます(笑)

      


    0

      息子服予約

       
       

      あちらこちらで、S/S予約の話しを小耳にはさむ日々。

      ほぉおほおおおお。ふむふむ。


      で、やっとこ2冊揃ったので吟味チュウです。
      とりあえず今予約済みなのはこれね。




      昨季の鯨スエットがすこぶる気に入ったので、再ホエール。
      この価格なら迷わずいけよ、いけばわかるさ。

      お色はライトグリーンにしてみました。
      他の手持ちや、SALEで買ってたTEEを見たら暗め多しなので。




      あとこれ!!
      これはねー見た瞬間ビビビーっつって。
      GCのクライミングパンツです。
      かわいいねぇかわいいねぇ。
      何ならアタシも欲しいんだけど。

      お色は右側のクレイジー92を。
      山BOYコーデさせなくっちゃ(´∀`)


      あとは、連絡待ちのTEEがもう1枚あるかな?
      G2Hはカタログもゲットしなかったよ。えらいでしょ。
      だってほらー見たら欲しくなるから―( ;´Д`)
      入荷してから、買えたら買う方針にします。


      0

        スタジャンじゃん。

         


        最近(いつもという噂)イライラが多くって。

        新年あけてまだひと月もたってないのになんだろうか。
        解決方法がはっきりしないことばかりで、萎える。

        となると増えるのは。


        アルコールと散財ジャナーイ?

        '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


        ワタシお酒弱いのに、最近また飲めるようになっちゃって❤
        毎晩(酷けりゃ夕方)、夕飯作りながらのキッチンドランカー。
        おつまみ何にしよう〜なんて言ってる時点でヤバチコ。

        んで、真夜中のポチね。あははははは(壊)

        でも自分のものじゃないのが救い。

        ↑のスタジャンは半額でGet。
        息子の春秋用の羽織りものがないことを思い出したので。
        スエット生地でできてるので着やすいし、さらっと羽織れそう。




        ブラックや男子Colorよりオレンジのほうが似合う息子です。
        いや、というか男子Colorを着せると、男っぽくなりすぎていやなだけ(笑)

        まだまだかわいさも保ってほしいもんねぇ。
        ね?男子ママならわかるよね?

        ある日いきなりすね毛とかはえちゃうんだよー。
        やだなーやだなー( ;´Д`)

        って何の話。
        0

          半額TEE

           

          ● G2H TREASURE TEE ●


          なぜAWモノのSALE時期にSSを買うのかと。


          だってさー50%OFFだったんだもんさー。


          出始めの時に買おうか迷ったの。
          でもリボンが書いてあるじゃない?
          いいのかなって(笑)

          でもまぁ・・・半額になったし・・・(結局金)

          オトメンだし?(見た目裏腹)

          色味が濃いと助かります。
          さいきん白におびえる感じです(涙)


          後ろの感じもいいねぇ。

          ポイントで買ったから実質タダでした。
          むふふのふ。

          てかこれね、120なんですけど。

          もーうちの息子どんだけ背伸びるの?
          今3歳7か月。足は17cmいける。

          100がジャストすぎて春先からを考えたら110.
          で、このTEEのスペックみたら小さ目つくりぽくて。

          届いた実物を着せててもちょい大き目くらいでした。
          夏にはジャストになるんじゃないかと( ;´Д`)

          男の子(長男)って旦那サン遺伝子なんだそうです。
          体つきの話ね?

          ってことはだ。
          旦那サン、小学校時代で160越えてて・・・今185.
          あたし。殺られる(涙)

          0

            SALE de GET

             
            まもなく始まるFITH系SALE@NETには参戦する予定ナシで。


            なぜなら3日に実店舗でゲッツしちゃったかーら❤



            春から保育園通う予定だと、あまり買う気もおこらず。
            だってさー汚れ着メインに揃えないとじゃなーい。

            FITH系着せてく勇気アタイにはない(´Д` )o0O

            なので控えめです。
            春夏カタログすら予約してない状態。

            てことで、ノープランで訪れてゲットしたのは↑2点。


             

            右のG2HロンTEEをね、110買ったの。
            今100ジャストな感じで着てるから、大き目をとね?

            んが。帰宅後着せてみたらぴったりなんだけど(涙)
            まぁ8分袖だから長袖にはなってるけど、着丈いい感じだし。
            もうどんだけ成長するの・・・本当に背が伸びて困る(涙)

            でも←スエパンは100でいい感じです(え)
            あ、胴長短足なのねσ(○'ω'○)テヘ

            G2Hがねぇ買った時よりあとからジワジワ気に入って
            周りの評判もすこぶるよろしく、いい買い物だったなぁ。
            生地が柔らか目で伸びがいいから着せやすいし。
            結構固めの生地多いイメージがあったけど、これはソフト。

            自分用にも欲しくなっちゃう嫌な予感❤


            みんなは何買うのかなー?
            あまりものでなんか探そうかなー。
            むふーふー(結局参戦かよ)

            0

              ユニパン

               

              ユニクロでGetした息子のスエパン。

              スエット?スウェット?

              ねぇこれまだあたし不確定なんだけど。
              どっちなのかしら。

              スイーツ?スウィーツ?

              ってのもあるけども。
              最近やっとスパッツは世から消えたよね(笑)
              レギンス決定だもんねー。

              どうでもいい話でした。
              ということでスエパンです。
              運動したり、遊ばせるときって動きやすいのが一番。
              汚れても洗いやすくて乾きやすいし。

              これ春物?なのかわからないけれど、なかなかいいです。
              色合いもわかりづらいんですが、渋い水色。

              イロチすればよかったかなー。

              あ、正式名はカットソーパンツでした(笑)

              0

                ボアPN



                やっとやっとー!!
                これ着せてもしっくりくる季節と相成りました。

                GROOVY COLORSのボアパンツです。
                カタログの情報を”聞いた”だけで予約したんだよねw
                そんでその後カタログ写真見て萌えて。

                子供のオケツってかわいいよねぇ(´∀`●)

                期間限定のかわゆさだから、今のうち楽しみ隊★

                  

                100ベージュここなら在庫あるYO。
                他にもオソロのJKやマフラーも。

                  

                このほわほわーのふあふあーの見てよ!
                うもれたいわー。気持ちいい―。

                これにレギ合わせてはいてます。
                走る姿がまたたまらない(笑)←バカw

                一応SPN?な丈なので、動きやすいみたいでよかった。
                ただこれを泥とかで汚されたら泣くと思う。絶対w
                0

                  息子服イロイロ



                  これすっごい欲しいー!

                  ワタシはさすがにOUTだけど(当たり前)
                  息子にだめかしら。3歳半男子いけるかしら。

                  最近自分も息子もファッション物欲落ちてました。
                  手持ちが結構あるからかなぁ。今季穏やかデス。

                  でも防寒具が気になってきちゃって徘徊チュウ。




                  マフラーもあったー(´∀`●)
                  ひゃーっこれもかわいい❤
                  アニマル柄がいい。
                  でもこれ帽子とW使いは鬱陶しい予感(笑)

                   

                  レギは毎秋冬ヘビロテしてます。
                  生地厚めの短パンと合わせれば超便利なんだよね。
                  ブーツINも楽々だし、本人も動きやすいみたい。

                  右側のSeraph雪柄は去年、一昨年と愛用。
                  マスタードとグレー持ってます。
                  なんだか今年すっごい渋い色だね(笑)ナゼ
                  左のマスタード買おうかなーやっぱりからし好き♪

                  0

                    鯨がいい感じ

                     

                    いつぞやのピクニックでの写真発見。

                    鯨スエットがかーわいー!!
                    黄色明るめだった?とか思ったんだけど全然。
                    デニムに合うわぁー゜*。(*´Д`)。*°

                    上下ともに100がいい感じです、今。
                    身長97cm、体重15kgでこんな。
                    ちなみに靴は普段16cm履いてますが、このPGRブーツは
                    昨季かった15cmを中敷きなしでちょうどよいです。
                    大き目だものねこのブーツ。よかった2周履けて(笑)



                    にしても走りすぎて全然写真とれませんがー。
                    楽しそうで何よりだけどもさー。
                    たまには止まってー(;´Д`Aヒィー


                    0

                      クジラー。

                       

                      コラルチャンの記事みて思い出した。

                      予約していたクジラスウェット届いてマース。
                      いつだったんだろー。
                      あ、グルカラのスエパンも届いてるねー。
                      どこ置いたっけー(こら)

                      最近家の中がカオスすぎて大変です。
                      息子に「おもちゃ片付けなさい!」ていえません。
                      ワタシのコーナーがカオスだから(゚×゚*)プッ

                      ということでクジラスウェットがかわいーのー❤
                      カオリンおすすめの黄色にしてみますた。
                      ぐふふ。かわええ。なんかこうかすれイエロー的な。

                      これね、フロッキー部分がパープルだったのが●。
                      黒とかより全然いい感じです。
                      でもイエローあんまり人気ないよね(笑)
                      うちデニムや茶PNに合わせるつもりだからバッチグゥだけどなぁ。
                      秋冬TOPSってなかなか明るい色持ってなかったからイイかなと。

                      ドラえもんチックなお腹のポッケがかわいい。
                      変なもの隠されたら困っちゃうけど・・・(虫とかさ、虫ね)

                       

                      色によっては在庫あるよーぅ。
                      ワタシ用にも欲しくなってきた・・・。
                      0

                        | 1/9PAGES | >>