calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

information



★2010年よりコチラに引っ越ししました。
前ブログ→Fucci'slog

★別邸徒然blog随時更新チュウ↓
Fucci'slog +


* Thank you for your CLICK *

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

magazine



妄想shopping

*'12/06/15UP*


LIBERTY PRINT
折り畳み傘



GOODWEAR


チュニジア製 マルシェバッグ


Lentement
ボーダー切り替えニットカーデ



GRAMICCI


from scope apartment
house towel



iittala Teema
400mlマグ



ORCIVAL
半袖ボーダーボートネックTEE



glaz
ムラ糸ロングタンク



Vilac社
ナタリーレテパズル



iittala Birds by Toikka
Little Barn Owl



emmaculate


遊・中川×アンリ・シャルパンティエ
フィナンシェ・珈琲セット



スカートデザインバギーパンツ


anthem
パーテーションラック



boussole
かぎ針TEE



iittala Kartio


TRADITIONAL WEATHERWEAR
フレンチスリーブチュニック



Quilted
ラウンドクッション



nimes et nimes
前開きロングワンピース



VBH
SALT BOWL



Liner Notes
ブラックウォッチAラインコットンOP



Juicy Rock


CAQU
BOY'S SHORT 3YEARS



D.M.G
マリンパンツ


recommends


日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

FOREVER 21 Japan

ベルメゾンネット

MoMAstore







mens秋冬





ライトオンオンラインショップ



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



お得なポイント貯まる!ECナビ

マクロミルへ登録



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ

ブログでクチコミ B-Promotion







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



0
    • 2012.09.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アサヒSlat(すらっと) アイスティーサワー&つぶつぶオレンジ

     
    アサヒビールのモニターに参加中 


    ☆8月28日新発売☆

    アサヒSlat(すらっと)アイスティーサワー&つぶつぶオレンジ


    毎日夕方、ぷしゅっとするのが好きです。
    それが楽しみで頑張ります。

    今回いただいたコチラは新商品。

    ***

    アイスティーサワーにオレンジのつぶつぶ果肉を加えた
    甘酸っぱくてさわやかな味わいが特長の缶チューハイ。

    果実などの味わいがしっかり楽しめて、すっきりとした後味。

    1缶(350ml)あたり88kcalで糖質70%オフ。

    ***

    おおお、へええ!と特徴を読むとワクワクしますよね。
    で、早速のんでどうだったかしら?のお話なので・・・すが。


    爽やか、すっきり、と謳う割に私はあまり思えずでした。

    とにかく甘い!!濃いの甘さが(。´Д⊂) 

    カロリー低いのを売りにしていても、実際そうであっても
    この甘さじゃそう思えないなぁと思ってしまいました。

    私は台所で夕飯をつくりながらグイグイ缶ごと飲んじゃうので、
    飲んでてもつぶつぶオレンジを感じることもできなかったし↓

    たーっぷりの氷をいれてグラスに注いで飲めばいいのかなぁ。

    でもやっぱりチューハイは、気軽に手軽に飲みたいし。
    料理つくりながら、そのつまみ食いしながら飲みたいなと。
    なのでアイスティーテイストはちょっと違うのかも。

    それにね、この甘さだとお酒の感じは味わえなくて物足りない。
    食事にあわせるにも夕飯じゃないなと思います。

    昼間のパーティーとかならいいかも♪
    そうだそうだそれならいいかもしれないです。

    アルコール分3%なので、弱い方でもさらに飲みやすいと思います。
    お酒お酒してないものをお探しの方にはおすすめですよ♪

    気になる方ぜひぜひ、まずは店頭でお手に取って
    ご自宅でいろんなシーンでお試しくださいませ♥




    0

      ヤマハ 電子キーボード EZ-J220

      ヤマハのモニターに参加しています
       
      なんだかまたお久しぶりな記事(。´Д⊂) 

      ですが。
      今回は息子大喜びのコチラの記事です♪

      楽器が好きで、普段はボンゴをオリジナルで叩いたり
      してる陽気な息子なんですけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴

      ピアノとかいいなぁなんて漠然と思ってました。
      そしたらいただいちゃいました(o゚∀゚o)!!!





      ドーン。

      発売されたばかりの新製品です。
      おおおおおすげい。本当にすげい。

      ***

      アニメ・童謡・クラシック・映画音楽まで子どもから
      大人まで楽しめる100曲を内蔵。

      さらにこちらipadと連動の自動譜めくり機能搭載!

      付属品で、譜面台もついてきてます。
      そこにiPadを置けば譜面になるというね。
      すごーーーいーーーー何それーーーー☆



      いやはや機能がものすごいあるのね?今のって。
      私の小さいころとは全然ちがうー(そりゃそうでしょw)

      収録されてる100曲以上の歌や曲を自分好みのテンポで
      流したり、それに合わせて光る鍵盤を押して練習したり。

      息子はトトロの曲が好きで、それをゆっくり再生しながら
      光る鍵盤を必死に指で追いかけてます。


      必死www


      慣れてきたら両手で遊んでました。

      普通のテンポじゃ弾くのがおいつかないので、マイペースという
      機能でゆっくりゆーっくりのテンポに切り替えてやってます。


      大好きなアニメの曲から、ディズニーまで網羅。
      動揺は保育園で歌った曲もいっぱいあって、嬉しそう。



      弾けなくても、聞いてリズムを覚えるのもたのしいし、
      パーカッションや楽器の音を流すこともできるので
      弾く以外の楽しみもたっくさん詰まってると思います。

      鍵盤の重さも軽いので、息子(4歳)がそっと触れても
      十分音はなります。気軽にできるからいいよねぇ♪

      音楽を奏でることもそうだけど、感じるってことが
      できるのが親としてはイイナァと思いました。
      ママが弾いたりするのもとっても楽しそうー☆
      もう何年も弾いてないし・・・。

      ***

      ただ今こちらのキャンペーンを開催してますYO.

      キーボード☆アイドルキャンペーン〜EZ-J220を弾いてWEB CMに出ちゃおう!〜

      期間中に「EZ-J220」を購入いただき、
      キャンペーンページに応募された方の中から抽選で5名様に
      ヤマハ製品ページ内のWEB CMに出演いただきます!
      都内某所のスタジオでプロのスタイリストがヘアメイク・衣装を担当、
      アイドル気分を味わいながら撮影できます。

      撮影日:2012年9月22日(土)

      申し込み方法:ヤマハHP内のキャンペーンページよりお申し込み(7月1日より公開)

      ***


      すごいー!CMでれちゃうって!!んまー!!
      詳しいことはYAMAHAのHPで見てみてくださいね♪


      0

        【恋人たちのパレード】

        20世紀FOXのモニターに参加中

         

        ● 恋人たちのパレード ●


        2012年6月6日に発売されたこちらを
        一足お先に見させていただきました(。・ω・)ノ゙

        メインキャストは

        ロバート・パティンソン&リース・ウィザースプーン



        ロバートの方は、”トワイライト”シリーズでもはやお馴染みでしょうか。
        私にしてみれば、ハリポのセドリック・ディゴリー役なんですけども。

        でね、見た感想ですが。
        正直「号泣必死!」とか歌われてるのってそうじゃないことが多い。
        ひねくれてる性格もあってか、そういわれると誰が泣くか!と
        思ってしまいます。これ映画好きな人には多い傾向かと。
        なーらーばー配給会社も考えればいいのに・・・。

        ごめんなさい。泣けはしない。
        禁断の恋=人妻との恋ってだけでいまどきそこまでの
        禁断感ないでしょっておもっちゃう(○゚∀゚)ガハッ∵∴

        そしてわかりやすすぎるド定番の流れに・・・。
        孤独な二人が出会い、でも人妻だと、逃げ出そうよと
        でも彼女の夫が鬼畜だと、でもなんだかんだで幸せに。

        アメリカって感じーぃ。はずれはないですよここは。



        鬼畜夫役のクリストフ・ヴァルツだけはとてもよかった。
        ほんっとうにキレた感じがリアルで、なによりこの作品のなかで
        一番人間らしかったと思う。禁酒法時代のアメリカで成り上がる
        姿は悪とわかっていても、ぐっと感じさせる気迫がありました。

        世の中きれいごとだけじゃいかないんだよ、っていうところが共感。
        そんな夢だ理想だってお利口さんなことだけいって幸せになれんの?

        まぁこの映画なれちゃうので、そういう路線好きな方は相当お勧めです。
        THE定番ラブストーリー好きな方は絶対見て間違いないかと。

        わたしが腹黒すぎただけwww
        面白味は求めない、意外性ももとめない
        だけどなんだか最近心が枯れ気味!ロマンスちょうだい!
        な方は、ぜひぜひご覧になってみてくださいね♪

        ***

        ただ今公式サイトではTwitterキャンペーン開催中☆
        ぜひぜひチェックを

        「恋人たちのパレード」ツイッターキャンペーン!



        0

          亀田製菓「手塩屋」


          亀田製菓のモニターに参加中


          亀田製菓「手塩屋

          だし割り醤油味・だし塩味


          おせんべいって、最高の発明だって思うの。
          お米だけでもおいしいのに、さらにお手軽な
          姿に変えちゃって、スナック菓子と違って素材はシンプル。

          息子も私も大好物なのですヽ(●´∀`●)ノ

          今回こちらの手塩屋2種類をドドーンと12袋ずついただきました!
          ちょーびっくり。すんごい大量(笑)

          さっそくお友達の家に持っていき、留守だったので
          問答無用でドアフックにかけてきたり(笑)

          ちょっと送る荷物があった友人の箱に押し込んだり。

          そしたらみんなすっごい喜んでました♪
          気になるけど、なかなかおせんべいって普通に買わない人
          多いから・・・きっかけになったなら嬉しいなー、


          特にね、だし塩味!!

          これに私がっつりハマりました(*´ェ`*)ポッ
          まずね、さくって感じの軽いおせんべいじゃないの。
          バリって感じ?硬すぎず、柔らかすぎずその中間です。

          食べごたえもあるけれど、2,3枚ペロリいけるくらい。

          このだし塩味は、かつおとこんぶのうま味を効かせた
          特製の「だし塩」をふりかけたのだそうです。ホォ。

          あっさりと、深みのあるだしの味が絶妙ー。
          これ本当とまらないほどおいしかった☆

          まさに老若男女に愛される味だと思います。
          ぜひぜひ皆様もチェキってみてね(。・ω・)ノ゙

          *****

          ただいま


          クイズに答えるか、あるいは商品買ってかどちらでもOK.
          なんとパリ・ロワール地方6泊8日の旅があたるんですって!

          こちらも合わせてみてみてくださいね。

          さて、また食べようっとw

          0

            ハーブの恵み スパークリング



            養命酒製造のモニターに参加中

             




            「ハーブの恵み」の魅力そのまま、
            より爽やかに、手軽に楽しめるスパークリング新登場

            「ハーブの恵み スパークリング」は、13種類の東洋ハーブから
            生まれたお酒「ハーブの恵み」をソーダで割った、
            爽やかハーブの香りと味わいを楽しめる缶入りカクテルです。


            *****


            ハーブの恵みは、以前から常備していて時々楽しんでたのですが。
            今回そのスパークリングVer.が出たと知り、早速ためさせて頂きました。




            ハーブの恵みもそうですが、私のいろいろ試しての
            一番しっくりくる飲み方はコチラです(´∀`●) 


            小さい器に(お猪口でOK)氷をいれて、少しずつ入れて飲む。


            チビリチビリってやつね?


            これがねーキッチンドランカーには最適です(え)

            そう。夕飯支度しながら、後片付けしながら飲んでます。
            スパークリングは微炭酸なので、今からの時期サッパリ
            もできて本当飲みやすくていいなーって思いましたYO。

            なにより、ほんのり甘いこの感じ。
            体に絶対いいのがわかってる安心感。
            これ、夏場でも体は冷えがちな女子におすすめです。


            気になる方ぜひぜひ店頭でお手に取ってみてね。
            数缶常備するにはうってつけです♪


            0

              テルマエ・ロマエ 1巻無料キャンペーン



              4/19~5/9の期間限定で、豪華キャストで話題の映画
              「テルマエ・ロマエ」の原作作品

              「テルマエ・ロマエ第一巻」を無料でプレゼント!



              なお知らせです。
              ワッショーイすごーい☆


              【「テルマエ・ロマエ」とは?】

              マンガ大賞2010大賞受賞!!
              手塚治虫文化賞短編賞受賞!!
              古代ローマの男が、なぜか現代日本のお風呂へタイムスリップ。
              現代日本と古代ローマを往来できる体質になってしまった、
              風呂設計技師の好漢ルシウスの、お風呂をめぐる冒険を
              描く不思議な入浴体験とはいったい・・・。


              *****


              こちらの漫画すっごい人気でございます。

              え、風呂漫画?

              なんて思ってると、ぶぶぶっと吹き出します。
              風呂設定だからこその面白さ。

              発想ってすごいなぁってこれ読んでしみじみ思ったもの(笑)

              だって古代ローマと現代の風呂つなぐ(笑)?
              それを漫画にしようと思う?


              映画のキャストも濃厚すぎて、爆笑。
              同じ日本人とは思えない濃ゆいキャラが一堂にそろってますw


              おもしろーいじゃなーいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


              *****


              【eBookJapanとは】

              ★日本最大★コミックを中心に57,000点以上の電子書籍を保有!
              ★無料立読み★アプリのインストールだけでほとんどの作品読める!

              スマホ・タブレット・PCでも楽しめる電子書籍サービス。
              今回はテルマエ・ロマエ第一巻が無料でOK。


              映画気になってるんだけど、原作ってどうなんだろー?
              な方にピッタリだと思いますよ♪


              ぜひぜひ読んで、ハマって、劇場ででも楽しんでみてくださいね。




              0

                マシェリ パーフェクトシャワー(さらさら)




                ● マシェリ パーフェクトシャワー(さらさら)250ml ●



                 髪は女の命といわれますが。

                基本頭皮ケア重視で、髪は放置・・・が多いだめ女子はワタシ。
                今回こんな素敵なもの頂いたのでー!

                うれしはずかしお試し隊(●´ω`●)ゞエヘヘ


                *****


                うるおいを補給し、さらさらエアリーな
                髪へ導く、寝ぐせ直しローション。

                【うるおい補給効果】と【寝ぐせ直し効果】で
                頑固なクセ毛もスタイリングしやすいベースを作ります。
                またドライヤーの熱や静電気、摩擦から髪を守ります。


                さわやかさと甘さの共存したロマンティックフルーティーな香り。
                タバコなどのイヤな匂いがつきにくいスモーキーカット香料配合。


                *****


                使い方は簡単で、髪から5~10cm程度はなして、
                しっとりするくらい十分にスプレーするだけ。
                そのまま手ぐしやブラシで整えてもOKだし、
                自然乾燥またはドライヤーで仕上げてもOK♪

                私はドライヤーで仕上げました。
                ほのかに香るフルーティーな香りが、女の子らしさUPな
                感じもして若干気分もアゲな感じになったり( ´,_ゝ`)プッ

                見た目も女子力満載なピンクパッケージだし。
                こういう単純な部分でも女は重要視しますから。

                ショートヘアなので寝ぐせって結構厄介です。
                まとめることもできないから、毎朝ドライヤーつかって
                それなりセットしてワックスーだったんですけど。

                このスプレー使ってからは、スムーズに整えることできて
                朝からいらぬストレスが一つ減った気がします(´∀`●) ♪

                髪もサラサラ感持続するし、一石二鳥かな。
                しばらく継続して使ってみたいと思います。


                *****


                気になる方、ぜひぜひこちら参加してみてくださいねー!



                0

                  アクアレーベル「ホワイトパウダリー」



                   資生堂 アクアレーベル【ホワイトパウダリー】




                  シミをしっかりカバーするのに、驚くほど自然な素肌感。


                  それ。それそれそれ!!

                  シミとともに生きる女、fucciですこんにちわ(え)
                  左サイドのシミが頑固です。
                  某サッカー選手ばりに、スタミナ抜群で消えません(意味不)


                  ***

                  2月21日にバージョンUPして新発売。

                  ●特徴●

                  .轡澆鬟バーするのに、素肌のような軽やかさ

                  UVカット効果も、化粧もちも長く続く

                  紫外線やエアコンによる乾燥から守る

                  ぅ好櫂鵐犬砲眇靴靴さ
                  (ふんわり、ピッタリ、仕上がり選べる両面タイプ)


                  特にスポンジが使い心地いいです。

                  パフ面で顔全体につけてから、シミ・そばかすなど
                  気になる部分はスポンジ部分でカバーアップOK。
                  つけすぎる感じにならないのが、素肌感につながるんだと思います。


                  アクアレーベルは、低価格でコスパいいのに、使われてる
                  成分などは資生堂の高級ライン(何それw)と同じだったりと
                  すっごいクオリティ追求してますよね。そこがいい。

                  特に、美白関係はチカラ入れてるように思います。

                  これから紫外線シーズンがっつりきます。
                  その準備もうしてますか?今すぐじゃないと間に合わないかも!

                  ***


                  只今嬉しい、キャンペーン開催中☆
                  ぜひぜひお試しあれー♪


                  0

                    ネスレ ブライト カフェアラカルト

                    トレンダーズの案件に参加しています。


                    trend_leader




                    コーヒーは毎日欠かせないワタシです。
                    できるならば、ゆっくりドリップしながら・・・が理想ですが
                    なんつったって慌ただしい朝とか。息子いたりとかすると。
                    そんなの夢のまた夢( ;´Д`)

                    簡単・手軽に美味しいコーヒー飲みたいナァ。
                    そう思うなか、素敵な情報ゲッツ。

                    パティシエ監修のダブルフレーバー&泡立つクリーミーパウダーが特徴。

                    コーヒーにささっと入れるだけで、一気にレベルアップの味が楽しめます。


                    trend_leader


                    フレーバーは3種類。

                    バニラカプチーノ用
                    アーモンドキャラメルラテ用
                    ダブルショコララテ用


                    ネスカフェバリスタをお持ちの方は、先にこれをカップにいれて
                    そこに注ぐだけでカプチーノができるーの(オイコラ)!

                    普通にいれた場合もカップにこれを入れておいて、そこに注ぐだけです。
                    まぁ簡単!これだけで泡立ちふんわりなんですって。

                    それに3種類のフレーバーを自力で作ろうったってできないもの。

                    普段のコーヒータイムに変化が欲しい方、ぜひぜひお勧めです★


                    ***

                    渡辺美奈代さんのブログでも紹介されてるのでチェケ(・∀・)!


                    また、ネスレブライトと、お楽しみのブライトがもらえる
                    キャンペーンも開催中です。ぜひぜひ参加してみてくださいね。

                    ↓↓


                    0

                      サントリー 絹の贅沢

                      サントリーのモニターに参加しています。

                       


                      3月6日に新発売になった

                      ふわっと咲いた恋の花のように、やさしい気持ちになる。



                      …拘熟成

                      じっくりと時間をかけて熟成させた、
                      豊かで深みのある味わい。


                      ▲▲蹈泪曠奪100%

                      厳選したアロマホップのみを使用し、
                      華やかな香りと、上質な苦みを実現。

                      K瓩麦一部使用

                      なめらかで、絹のような口当たり。



                      *****


                      最近、若かりし頃に溺れてとんでもないことなってから
                      パタリとやめていたお酒を、再び味わう日々を過ごしてます。
                      毎日夕方になるとキッチンドランカー☆

                      でもお安めのものを飲む感じで。

                      今回こちらを紹介していただいたので、早速買ってきました♪


                      見た目デザインだけで、やわらかさなめらかさがくるよねぇ。
                      実際飲んでみた感想の一番は


                      なめらかーな口当たり!


                      でした。
                      なんていうんだろう。
                      やさしいビールって感じ。

                      喉をながれていくときのなめらかな感じもいいです。うん。
                      女子にオススメだなぁこれはぜひ。
                      飲んでる様も、デザインと比例してオシャレにみえるし(笑)
                      花見にどう?ねぇどう?いいんじゃないの?

                      あたしも贅沢な女よっつって(コラ)


                      あたしはもはやそんなことはないので(涙)
                      一人キッチンで夕飯作りながらいただきます。


                      *****


                      サントリー担当者さんのブログがなかなかはじけてます。
                      ご利益かねて、パワースポット行ったり(笑)
                      いいなぁこれ飲みたい・・・



                      0

                        | 1/16PAGES | >>