calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

information



★2010年よりコチラに引っ越ししました。
前ブログ→Fucci'slog

★別邸徒然blog随時更新チュウ↓
Fucci'slog +


* Thank you for your CLICK *

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

magazine



妄想shopping

*'12/06/15UP*


LIBERTY PRINT
折り畳み傘



GOODWEAR


チュニジア製 マルシェバッグ


Lentement
ボーダー切り替えニットカーデ



GRAMICCI


from scope apartment
house towel



iittala Teema
400mlマグ



ORCIVAL
半袖ボーダーボートネックTEE



glaz
ムラ糸ロングタンク



Vilac社
ナタリーレテパズル



iittala Birds by Toikka
Little Barn Owl



emmaculate


遊・中川×アンリ・シャルパンティエ
フィナンシェ・珈琲セット



スカートデザインバギーパンツ


anthem
パーテーションラック



boussole
かぎ針TEE



iittala Kartio


TRADITIONAL WEATHERWEAR
フレンチスリーブチュニック



Quilted
ラウンドクッション



nimes et nimes
前開きロングワンピース



VBH
SALT BOWL



Liner Notes
ブラックウォッチAラインコットンOP



Juicy Rock


CAQU
BOY'S SHORT 3YEARS



D.M.G
マリンパンツ


recommends


日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

FOREVER 21 Japan

ベルメゾンネット

MoMAstore







mens秋冬





ライトオンオンラインショップ



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



お得なポイント貯まる!ECナビ

マクロミルへ登録



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ

ブログでクチコミ B-Promotion







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



0
    • 2012.09.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    がん春。

     


    なんだか慌ただしく4月が終わりかけナウ。


    皆さま、いかがお過ごしですか?


    ***


    息子は保育園生活を、一度たりとも泣かずに通ってます。
    びびります。

    少しね、期待したんだよね。


    「ママーぁー(号泣)」


    の朝のお別れ。後ろ髪ひかれ隊。


    私の方をチラっとも見ずに背を向けたまま手を振る息子。
    なんてキザなんだ・・・女泣かせるんだな・・・いつか(え)


    でもね、お迎えいくと園庭で遊んでいても走ってきます。
    嬉しそうに(●´ω`●)ゞエヘヘ

    よかったよ。帰りたくないとか言われなくて(涙)

    ただいまだにお昼寝が苦手なようです。
    2時間ひたすらお布団のなかで、天井みてるんだとか。




    なかなかうまく話ができない息子にも、お友達ができました。


    日本語が苦手なブラジル人( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


    この二人、いつも一緒にいます(単にあまってるw)
    国際社会デビューですよ。

    でもねぇ、あぁ国境ってなに?って思うの。
    言葉通じなくても二人うまいこと意思疎通してて、
    逆に他の言葉通じる子の方が難しいこの不思議。

    なんにせよお友達ができて本当にホッとしました。
    仲良くしてね。にっこりが一番。


    さてママは久々の外仕事にヒーヒーハーです。
    ひーひーふーは妊婦です。
    しーはーはーはキスマイだそうです(何)


    がんばろう春。


    0

      サクラサケ

       


      保育園の近くにある公園にて。

      桜の木が4,5本かな?あるのだけどとーってもキレイです。
      そこにあるジャングルジムに上ると手が届くところで桜が見える。



      でも高いところ苦手な母は下から見上げ桜(´∀`●) 

      いやもうね。
      ジャングルなジムだろうが高いんですよ。
      怖いんですってば((((;゚Д゚)))))))


      今日は散り始めていて、その散るさまを写真におさめようと
      何人かのカメラオジサマが三脚立てて頑張ってました。

      あーきれい。本当きれい。




      たわわな枝よりも。

      途中からほっこり咲いてるのが好きだったりします。


      春がおわるー。
      新緑芽吹く季節がくる―。

      てことは・・・息子誕生日ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

      0

        和義ったり。

         

        ワタシの叔母がくれたプレゼント。

        かなり年代物のミルクガラスのカップとネックレス。


        叔母はワタシの母の兄の嫁(ややこしw)なんだけど
        読んでいる本や雑誌や好きなインテリアとか諸々一緒で。
        かっこかわいく生きてる女性です。

        良くお互いハガキを交換してて、なんてことない文章に
        支えられたり励まされたり、ありがたい存在なのです。


        思えばワタシって同年代よりも、ものすごい下か上と
        仲良くなることが多いのですが、なんでだろう。
        女性男性問わずです。

        でもそれがまたワタシにとって、すごくいい刺激になるし
        勉強にもなるし、自分ってものをキープできるわけで。


        最近であった人に、ワタシは

        ものすごいフレンドリーなのに、ものすごいドライ


        と言われた。んだけど。
        だから付き合いやすいと思う人と、完全OUTな人がいるとも言われ。
        ふぅむ。つまり面倒くさいってことでいいですか(笑)

        少しねぇ世界を広げたいんです。いろいろと。
        今後の自分の目標のためにも。

        愛なき時代に 生まれたわけじゃない

        いや愛関係なく、ちょっと歌ってミタかっただけ(お、うまいなw)

        三十路迷走なう。
        0

          Let's 2012



          みなさまお正月いかがお過ごしだったでしょうか。


          家族そろってMy実家に帰省チュウ。
          家族総出で山のふもとの神社へ初詣。 

          ここ数年でも何度か来ていますが

          江原さん、パワースポットだなんて聞いてないわよ。

          林真●子がわざわざここのお水を飲みに来たっていうじゃない。
          ちょっと連絡うけてないんだけど(´Д` )o0O?


          ってことを帰宅後に知ったので、きっとパワーうけたはず。

          今年の目標はシンプルに。

          笑顔で明るく元気よく。

          そしてやりたいことはどんどんやる。
          恥も外聞もファーラウェイ(いやそれは)

          人生長いも短いもないなって。
          後回しにしてたらもったいないって。

          ちょっと思うことがあったので、今年はどんどんいきます。
          叶えられる願いは叶えちゃおうZE!!

          やっと厄抜ける喜びはじけて2012始めます。


          さぁ君もトゥギャザーしない(´∀`)?
          (ルーどこだろう)

          0

            2011締め

             

            お気に入りCafe Shopにて。
            息子タンドリーチキンサンドを貪るの図。


            2011年つたないグダグダブログにお越しいただき
            心から、本当に心から感謝アリガトウゴザイマス。

            最初のブログ始めてから・・・7年?
            息子が生まれて3年。

            なんてことない日々のダダ漏れをUPするだけですが。
            もしかして何か心に響いたり、感じたりすることが
            できていたならマンモスウレピーです(オイ)

            今年は4月に、ちょいと息子が人生に冒険抱えることになり。
            親として母としてかなりなハードルと出会いました。
            まだ越えられてないけれど、支えてくれる周りに感謝し
            2012年また人間としても母親としても成長できたらと。

            ま、目標?願い?邪念?(え)

            は2012年迎えたらまた書こうかな。

            もういちど。

            2011年fucci、そしてfucci'slog共に仲良くしてくださり
            ありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。


            P.S. 2012年はのびのびARASHICします宣言なう(何)

            0

              なんやかんや

               

              ミスド×SNOOPYがかわいいんだ。


              入れてくれた紙袋もスヌだったよ。


              昨日のFNS以来、モニカが脳内占拠。
              いやもうラヴィアンロー!とかさ。
              たまらないでしょ、大沢コラボいいじゃないかと。
              NOKKOと前やったのも良かったんだよねぇ。

              まぁね、本来のメインが

              そして私は途方に暮れた

              的なことになったんだけども。
              外野の言葉はシカトする、精神でもう落ち着いたんだ。
              スタッフは許さないけども(狭い心で生きてます)


              ***


              さて困ったことに、息子のクリプレが未決定。
              やばうぃーね。

              とりあえず一つは怪物くんタオルでしょ。
              明後日入荷だわ。隠さなきゃだわ。

              えーメインが決まらないー(´Д`) =3 

               

              ふらふらしてたら見つけたこれ!!
              ちゃんと裏にANDYって書いてあるYO!!
              18じゃでかいなぁ・・・。
              てか子供にルームシューズいらないわね。
              あ、大人用もある・・・。

              0

                嗜む。

                 

                くるしーこーともあるだろさっ

                かなしーこーともあるだろさっ

                だけどぼくらはくじけないーっ

                なくのはいやだわらっちゃおう!

                すっすめーぇ。

                へっぽこひょーたんじーま(´ω`。)

                ***

                最近紅茶ではなく、アルコホールを嗜んでます。
                すっかり弱くなっちまったかなしみに・・・ておい。
                ワタシなのでこのレベルがちょうどよい。

                ほろよいでどろ酔い❤

                冬みかんうまーだね!!
                これお酒ダメな人いけるよ?(いやダメでしょ)

                さぁ明日もがむばろう。
                0

                  メイキュー

                   

                  人生迷宮入りなう。



                  ( ´_ゝ`)フーン



                  謎ディがだんだんいい感じに馴染んできました。
                  テンポ良くなってきたなーって。
                  あんな執事いたら、メリハリある会話できて楽しいな。
                  ドMなので、ドSは大歓迎です゜*。(*´Д`)。*°

                  そんなカミングアウトしつつ、今日はクリスマスの飾り完成。
                  一気にハロウィンからクリスマス仕様の我が家です。
                  息子もよくわかってないようだけど、楽しんではいます(笑)
                  いいんだよ。それが馴染んでいけば。

                  ツリーはいろいろメンドクサイので(こら)
                  今年はStarbucksの布製アドベントツリー?にしました。
                  毎年使えそうだしね、とスタッフサンと話して決定。
                  それはまた別記事でUPしますー。
                  息子が枕元に置いたまま寝てしまって写真撮れない…。

                  0

                    ピクニックりたい。



                    ランチボックスが欲しいなー。

                    ってずいぶん前からいってた気がする。
                    いまだに買ってないなら、もはやなくてもいいんじゃ・・・

                    とかいわなーい!!(ワンピースLOVE)

                    まだ秋だし。雪降るわけじゃないし。
                    公園でまたーりなお休みっていいよね。
                    紅葉見に行きたいナァ。
                    栗ごはんとか作っちゃおうかしら。

                    このランチボックス秋色だよね。
                    左のがいいなぁって思ったんだけどどうだろ。




                    我が家愛用のレジャーシートがこれです。
                    Colemanので、表が起毛素材だから座り心地よし。
                    3人でいい感じで座れますー。
                    ちなみにね、うちの息子レジャーシートの上座るとき
                    なぜか毎回正座。両手でおにぎり持って食べるのね?

                    ちっさいおじいさんみたいな(爆)

                    行儀がいいのはいことですが。

                    あー猛烈にピクニックりたいー。

                    0

                      つぶやき

                       最近、相変わらずドッタンバッタンな日々を送っております。
                      お蔭でブログ更新もグダグダな気配・・・。スマソ。

                      それでも変わらぬアクセス数にKiss&Hugですよ。
                      Kiss&Hugつったらaikoですよ。
                      となると花男ファイナルですよ。



                      いいよね。これ・・・(´∀`●)

                      mixiではもはやビョーキ並みにはじけてますが、J@アラシ萌え。
                      心底精神的に疲れているワタシを癒すのは、もはや現実じゃ無理。
                      非現実相手に癒されたいんです。軽やかに放置ヨロ。




                      そして息子は絶賛怪物くんです。
                      かーいかいかいっ♪ってお前ムヒ塗ったろか?並みに歌いまくり。
                      今朝は同じ帽子を欲しいと騒いで、紅白帽で作れるか?と
                      本気でうっかり考えそうになってる、アホ親子です(笑)
                      いや怪物くんはいいよ。ベースがあったかいお話だもの。
                      ただね、「うっせぇな」と口尖らせるのを真似する息子。
                      これどーしたらいいかしらね??結構真剣に悩んでます。

                      というわけで(無理矢理まとめるよー)!!
                      これまでみたいに毎日更新は無理かもしれないです。
                      でも意外とネタがあれば毎日しちゃうかもしれない(笑)

                      義務みたいに更新するのは嫌だから、気ままにまったりね。
                      これからもヨロシコ゜*。(*´Д`)。*°


                      0

                        | 1/8PAGES | >>