calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

information



★2010年よりコチラに引っ越ししました。
前ブログ→Fucci'slog

★別邸徒然blog随時更新チュウ↓
Fucci'slog +


* Thank you for your CLICK *

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

magazine



妄想shopping

*'12/06/15UP*


LIBERTY PRINT
折り畳み傘



GOODWEAR


チュニジア製 マルシェバッグ


Lentement
ボーダー切り替えニットカーデ



GRAMICCI


from scope apartment
house towel



iittala Teema
400mlマグ



ORCIVAL
半袖ボーダーボートネックTEE



glaz
ムラ糸ロングタンク



Vilac社
ナタリーレテパズル



iittala Birds by Toikka
Little Barn Owl



emmaculate


遊・中川×アンリ・シャルパンティエ
フィナンシェ・珈琲セット



スカートデザインバギーパンツ


anthem
パーテーションラック



boussole
かぎ針TEE



iittala Kartio


TRADITIONAL WEATHERWEAR
フレンチスリーブチュニック



Quilted
ラウンドクッション



nimes et nimes
前開きロングワンピース



VBH
SALT BOWL



Liner Notes
ブラックウォッチAラインコットンOP



Juicy Rock


CAQU
BOY'S SHORT 3YEARS



D.M.G
マリンパンツ


recommends


日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

FOREVER 21 Japan

ベルメゾンネット

MoMAstore







mens秋冬





ライトオンオンラインショップ



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



お得なポイント貯まる!ECナビ

マクロミルへ登録



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ

ブログでクチコミ B-Promotion







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



0
    • 2012.09.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    二代目Shinzone



    昨年末、買い替えたShinzoneトート。


    初代はネイビーで、信じられないほどヘビロテしちゃって
    もう角とか穴あきそう・・・持ち手もうす汚かったし。

    なので買い替えたは、ブラックなり。
    まっくろくろすけだーよー。

    まっくろってどうだろ?と思ったんだけど、アリだった。
    服もシンプル系多めだけど、重たくならず(トートだから?)いい。

    Shinzoneトート愛用の一番の理由は、自立性。
    ひょいっとおいても真っ直ぐ。これが好き。
    くたーっと倒れたりといったことがない。

    生地はしっかりしているのに重くもない。
    これでお値段3900円だっけ?はお得です。

    今はタグはずして(そりゃそーだろ)G2HのバッジON。
    じゃぁその画像UPしろってね。ぷぷぷ。

    ***


    はー今実家なんだけどー。
    明日からまた雪まみれぽいー。
    むぉーん困った。
     
    0

      mattaキタ!

       

      ギャーッたまらーん!!

      この間チエチャンのツイ情報でGetした破格matta。
      送料込で7500円って大丈夫かYO!って思ったけど

      無問題(´∀`)ノ



      超絶UPだとこんな。
      紅イモのあんこ色っていえばわかるかすら。

      SHOPの色より薄めです。
      それを期待したからよかった♪


      3股そろい踏みってことで。

      Black→Moon→Grape

      もうねーヘビロテしすぎて初代黒クタクタ(笑)
      あまりボンボン気にせずぐるぐる巻いてますが、
      フルに1年使い倒してもとれてないよー。

      Moonも色的に汚れる?とか思ったんだけど全く。

      なんて使い勝手がいいんだmattaってやつは!

      ということで、次は春夏用に明るめカラーが欲しいな。
      赤系もいいよねぇ。ぐっふっふ。



      色によってはまだ在庫ありますよー!
      発送連絡の翌日に届いて嬉し。

      こんな値段はないと思われますので、迷ってる方は
      即ゲッツの方向でどうぞーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
      0

        さしすSALE

         


        いつぞや買っていたSALEアイテム。

        GLOBAL WORKは息子の服をよく見に行きます。
        けして派手じゃないけど、ポップなデザインや
        シンプルでベーシックなものがお手頃価格なのが好き。

        アウターやボトムはSML展開だから、年齢幅持たせられてグゥ。
        もうクタクタになってきたボアベストもSサイズを・・・2年以上愛用w
        元とれるってなかなかないよ?子供のアウターで(笑)

        といいつつ、私もよく買うのです。
        今回買ったのはネイビーのニットと、赤い靴下。
        どっちもSALEで激安だったから通りすがりにGetなり。

        もう寒くって寒くって!!
        薄手のニットはアホほどあるんだけど、ちょい厚手ってなくて。
        丈も長めだから、ほぼおうち用でヘビロテ中。

        靴下もほぼブーツだし見せることってないんだけどね。
        かわいいのが欲しくなったからさー。

        赤って温まりそうジャン(´∀`)?←巣鴨発想

        年明けまた子供服SALEあるなぁ・・・。
        でも春から保育園になると・・ねぇ。
        そんなにいらないかもだから、デニムに絞ろうかな。
        BOYSとしてはボトムスにこだわり隊★
        0

          届いたホイ


          先日ポチったニットが届いておりマウス。


          きゃーっカワウィウィー!!
          テンションあがるー!!

          ワタシが買ったブラウンが一番人気らしくて何度も完売に。
          今見たら、間もなく開始!?また再販ありなのかな?

          気になる方見てみてー!


          着画そのまんまの感じです。
          着心地がすごくいいよ。
          肌触りもいいし、気軽に着れそうでいい。



          普段のサイズ感で選んでOKだと思います。
          ワタシも普段Mで、38でピッタンコでした。
          ピッタンコってフィットじゃないよ、しっくりってこと。

          あーイロチ欲しくなる―。
          結構春先までいけそうだしなぁ。
          あー明るめもほしいー(尽きぬ物欲)

          ってこんな欲ばっかりいってるから、指輪なくすんだろうね。

          そう。失くしました(涙)
          婚約指輪代わりに買ってもらったカルティエを。

          多分ねクリスマスイブの買い出しの最中なんだよ・・・。
          いろんなとこいったからわかんないし(涙)
          昨日気づいた時にはすでに遅し。

          はああああああああ。

          あと4年待てばSWEET10じゃない(´∀`)♪
          なんてテヘっつってごまかす嫁でごめんなさい(オイw)

          あああ。ついてない。


          0

            またまたmatta



            チエチャンのツイ情報でゲッツ★


            この値段ってありえないでしょ!!
            しかも送料込だなんてうーけーるぅー(ヲチつけ)

            Black、Moonに続いてポチったのはGrape。
            なんかねー紫が呼ぶんだよーあたしをー。

            Garnetもよかったんだけど、紫で。
            2011年紫まみれだったから(笑)
            シメも紫でいっとこうってな話。


            ちなみに欲しがってた母にもTEL→黒購入。
            Mauve愛用の妹にもTEL→Nut購入。


            なにこの股親子。ぶw

            気になる方、お早目にー!
            0

              knit





              Twitter連動キャンペーンでZOZOポイントが当たったYO!

              無駄に運を小分けにする女、とかいわない。

              1000Pもらったので何か買わねばと(まんまと罠に落ちる)
              狙ってたNCポチろうとしたら・・・売り切れてた(涙)


              ありえないっつーの!


              で、めげずに何か買おうと旅に出た結果がこれです。
              これねーお気に入りにいれて迷いまくってたのー。

              で、これも一度欲しい色(↑)が完売しちゃってたのに、
              今日みたら復活してるジャマイカΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

              ということで買った次第です。
              すごい人気らしいねコレ。
              だってお気にいりに入れてる人数3000越えてる(笑)

               丈長めって大好物だし、デザインも素敵。
              早く届かないかなぁ(о´ω`о)❤

              これを買いおさめにします。今年の(言ってみる)



              0

                ピアスLOVER

                 

                アクセサリーのなかで何が一番好きかっていうと


                ピアス


                だなーって、ふと思った。

                初めてホール開けたのが18?19?の時。
                YUKIチャン影響で(わかる人は分かる)左に1つバチコン★

                注射やら痛いものは全力回避したい私なのに、
                ピアスに関しては全然そんなことないのよね・・・謎。

                その後両耳に1つずつ、計3つ→今に至る。

                ショートヘアなこともあって、耳が見えやすい。
                だからこそ、尚更ピアスにはこだわります。

                デザインがシンプル、かつフープ系が好み。
                夏はもっぱらブランブランしてました(笑)

                でもねー最近はもう寒いでしょ?
                ストールぐっるぐるだもの。
                黒matta月matta交互にヘビロテなう。

                だからーフープだとーひっかかるんだよーぅ(涙)
                これがすごいしょっきんぐぅー。

                でも巻物なしじゃ出かけられない。
                むむーん。で、これ買ったと。
                (なっが!前置きなっが!!)

                これただの○じゃないのよ、歪みありデザイン。
                作るときに失敗した感じといえばわかるわね(オイ)

                クリア色もあったけれど、黒にしました。
                髪が真っ黒なのでピアスが黒色ってしっくりきます。
                でもなかなか黒ピアスで気に入るデザインがないー。
                なのでこれ見つけてSALEだったし即決でした。

                GLOBALWORKのです。気になる方チェケ。

                さーてラッキーセブン予告で萌えたし!寝よう!


                0

                  ZARAった。

                   

                  先日、久々に訪れたZARAで鬼買い。
                  ニットのイロチ買いとかの暴挙にでちゃったZE。
                  いろいろ冒険色買ったんだけど、○○ジャーにでも
                  なるのかお前?な赤・緑・・・とかね( ´_ゝ`)

                  それは置いといて。

                  一番のお気に入り買いはコレ↑でした❤
                  袖パッチ(でいいのか)が大好物なんですの。
                  ニットもあったけどカットソーのほうにしました。
                  ZARAだとSでもいいんだけどさ、あえてMでゆったりに。
                  薄手なのでもうちょい冬本番にはINに着てもグゥ★

                  色味がよかったんだー。
                  チャコールグレーの若干ネイビーっぽい風味が好き。
                  丈も眺めでおしり半分くらいまで余裕かな?

                  まぁでかいケツだからあれだけど(´ω`#・・・

                  今コーデュロイのパンツをジプシー中です。
                  キャメル色がいいなぁ。
                  0

                    ろくぶて

                     

                    いやもう、なんですか?
                    この寒さは(´Д`) =3

                    今年初の暖房ONでした。
                    だって、息子が朝布団にすっぽり埋もれてたんだもの!
                    あの飛び出すことでおなじみの息子がよ?(知らん)
                    頭だけ出して、まんまるくなってたらねぇ。

                    あ、冬きたな。

                    そう思った次第です。

                    ↑の画像は(やっと触れたかw)
                    先日買った運転用手袋ナリ(´∀`●)☆
                    指先が出るタイプです。
                    普通の指だしタイプの手袋は、手首ギリでしょ。
                    でもこれなら手首よりもうちょい上までOK。
                    さらに厚手で、内側がフリースぽいからあったかし。
                    アジアンSHOPで買ったコチラ、オソロの帽子もありました。
                    でもさすがにそこまで揃える気はナッシング。

                    手先足先冷やしたら笑えない年齢になりました。
                    毎年暑さと寒さに負けそうです。

                    春と秋がすこぶる好きです(SAY大声!)

                    0

                      DD ボアベスト FOR ME

                       

                      エヘ。ボアボア。

                      ずっと秋冬用のベストジプシーしていたんです。が。
                      欲しいものは大抵アウトドアブランド=高い。
                      2,3マソすると躊躇してしまって悶々としてました。

                      そんな折、気づいたこの存在。
                      そうだ!DDであるジャマイカ!!
                      しかもお値段が嬉しい゜*。(*´Д`)。*°

                      ☆追記☆



                      ワタシが買ったSHOPまだ160在庫アリ!

                      160のキナリ(オフホワイト)をポチってみました。
                      これがなかなかいい感じのサイズでご満悦。
                      158cmMサイズ愛用のワタシで結構ゆったりです。
                      丈も63くらいあるんじゃ?ないかしら。
                      小柄なママさんなら150でいいと思います。

                      フードは取り外し可能で、ワタシがかぶっても余裕アリ。
                      首元のボタンしめても全然きつくなーい。

                      スエットパーカーとかOPの上にもいけちゃうナァ♪



                      裏地はナイロンのパーポーゥ。
                      これがまたいい感じの落ち着いた色味でよかった。

                      さっと試着したらすんごいいい感じで!
                      旦那サンにも「お前ベストすげい似合う(笑)」と爆笑されました。
                      マタギなってぶっぱなしたろか。バッキュン。

                      0

                        << | 2/22PAGES | >>